スマートフォン版はこちら

岩渕診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩渕診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「岩渕診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町17-1
電話番号 03-3961-2413
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩渕診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

有賀小児クリニック 東京都板橋区南常盤台2-3-3-1F
山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
花島医院 東京都板橋区成増3-51-21
西台耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区高島平1-81-12 セレクト西台2F
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
林内科医院 東京都板橋区若木2-11-18
大山東方クリニック 東京都板橋区大山東町60-9
板橋皮フ科クリニック 東京都板橋区板橋2-66-16 板橋266ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • エハさん
    王子病院 口コミ
    とてもよい先生がいます
    親身になってくれますよ

  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩渕診療所の口コミ詳細ページ上部へ